クリニック

【リベルサス口コミ】体験者の声でわかる!効果と注意点

ダイエットを考えている方にとって、効果的な減量方法を見つけることは大変な課題です。

そんな中、2021年に発売された内服薬「リベルサス」が注目を集めています。リベルサスはGLP-1初めての内服薬であり、体内に存在するホルモンであるGLP-1の働きを利用して、食欲を抑制し体重を減少させるとされています。

実際にリベルサスを試した方々の口コミをまとめてみました。

 

【口コミ1】
運動もせず、お酒も飲んで、食事もそんなに我慢しないで、なんなら内服も中断した期間もあったのに、2か月弱で4キロ減ったのは、ほんとリベルサス様様!私がもっとちゃんと頑張れば、もっと減ったはず!笑

この口コミでは、リベルサスを使用することで無理な運動や食事制限を行わずに体重を減らすことができたという体験が述べられています。また、一時的に内服を中断しても効果が持続していたという点にも注目です。

 

【口コミ2】
リベルサス37日目 3キロ痩せた。運動なし。7ミリはほんと食欲なくなる。食べないと肌荒れるから栄養摂らなきゃと思って、肉とか炭水化物も食べるけど、すぐお腹いっぱいなる。

この口コミでは、リベルサスを使用して37日で3キロ減量できたと報告されています。さらに、食欲が抑えられるため食事量が減り、お腹がすぐにいっぱいになることが感じられたとのことです。

 

【口コミ3】
リベルサス飲み始めて1ヶ月で3キロ落ちた…早い、もう少しゆっくりペースがいいんよ。急に落とすとリバウンドするんよ。

この口コミでは、リベルサスを使用して1ヶ月で3キロ減量できたとの報告があります。ただし、効果が早すぎるとリバウンドのリスクがあるとも指摘されています。

 

【口コミ4】
リベルサスすごい!!まだ10日間だけど飲んで30分したらずっと満腹感で全然食欲湧かなくて体重も3.5㎏減、副反応は若干倦怠感があるくらいで許容範囲内、食事の量が少なくなったぐらいで後変わった事は何もしてない、後5㎏!!!

この口コミでは、リベルサスを使用して10日間で満腹感が持続し、体重も3.5㎏減少したと報告されています。また、副作用として若干の倦怠感があるものの、許容範囲内との評価もあります。

 

【口コミ5】
リベルサス7mg一日中気持ち悪さと闘ってるわ。波があるのがまた嫌だ。

この口コミでは、リベルサスを使用して気持ち悪さを感じていると述べられています。また、その感じ方には個人差があり、不快感に波があるとの指摘もあります。

 

【口コミ6】
リベルサスは効果あったけど辞めてから数週間で食欲復活してモリモリ食べてたら当たり前だけど体重戻ったからまじで継続しないと意味なし。

この口コミでは、リベルサスの効果を実感したものの、使用を中止した後に食欲が戻り、体重も元に戻ってしまったと報告されています。リベルサスの使用は継続することが重要であることが示唆されています。

 

以上がリベルサスを試した方々の口コミの一部です。

効果には個人差があり、副作用も一部の方には現れる可能性があることがわかりました。リベルサスを使用する際には、医師の指導のもとで適切な量や方法を確認し、自身に合ったダイエット方法を見つけることが重要です。

 

痩身エステもおすすめ

部分痩せやボディメイクを目指す場合、ハイパーナイフなどの痩身エステがおすすめです。

ハイパーナイフは、電極から流れる高周波を利用して脂肪細胞内の水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。同時に行われるマッサージによって脂肪やセルライトがもみほぐされ、老廃物として排出されやすくなります。

さらに、身体が温まり血流が改善され、リンパの流れが促進される効果もあります。

 

ハイパーナイフの痩身エステでは、専門の施術者がカウンセリングを行い、個々の目標や体型に合わせた施術プランを提案してくれます。施術中は、高周波の振動とマッサージの組み合わせにより、脂肪分解やセルライトの改善、リンパの流れの促進が行われます。

リベルサスと組み合わせて、部分痩せやボディメイクにより効果的な結果を得ることができます。

ハイパーナイフ優良認定店|検索サイト

 

こちらもCheck!!

-クリニック